お好み焼き・蝦蟇

好きな食べ物の一つ、お好み焼き。広島風も関西風もそれぞれにいいところがあってどちらも好きです♪♪

時々、無性に食べたくなり、美味しいお店を探してネットで検索してみたりするのですが、出てくる情報の中で「チャンスがあったら一度行ってみよう!!」とずっと思っていたお店がありました。

教室から程近い、加須山にある『お好み焼き・蝦蟇』というお店。

夕方、仕事の後に別件で買い物に行く途中に夕食をどこかで食べようと思って考えていた時にこのお店のことをフッと思い出して行ってみました!!

このお店のお好み焼きは広島風。定番のお好み焼きの大判を頼んでみました!!

20140222001

広島風のお好み焼きは本場でも何度も食べているからちょっとうるさいですよ♪♪(笑)って言うほどではないですが、好きでいろいろ食べてきた人間からみても、このお店のお好み焼きは本場・広島のお好み焼きを忠実に再現してるって感じで、あっさりしてて評判通りすごく美味しかったです☆

他にも気になるメニューがいくつかあったので、また行ってみたいと思います。

美味しいお好み焼きが食べたいときには是非どうぞ!!おすすめのお店の一つに仲間入りです♪♪

-代表者ブログ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)