最高の仲間とともに…

今日の職場での日めくりカレンダー。

まるで、今の自分の心の中を見透かされ、支えてくれている仲間からのメッセージのようでした。

ここからは勝手なひとり言のつぶやきです。あまり深くお気になさらず、読み流してください。

 

 

たくさんの心配をかけました…。

たくさんの迷惑をかけました…。

というより、まだまだ心配と迷惑をかけている真っ最中です。

でも、本当に大変な時だからこそ、相手が向けてくれている本当の気持ちが、想いが、ひしひしと伝わってきました。

10年という時間の中でできた最高の仲間とともに、今のSelfishがあること、そして、ここからまたその最高の仲間とともに前に進んでいけることを本当にうれしく、そして心強く思っています。

どれだけお礼を言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

今、目の前に開かれた道を、しっかりと次につなげながら、これからもみんなでがんばっていきたいと思います。

-代表者ブログ, ひとり言, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)