タイミング

人生、生きていく上で“タイミング”ってほんとに大事。
ちょっとしたタイミングのズレで、自分の思いもよらない方向に物事が動くことが多々ある。
もちろん、いい意味でも悪い意味でも…。
それってやっぱりチャンスの神様の影響なのかな???(笑)
ここ数日、タイミングの重要性を感じる出来事がいろいろあって、改めてその大切さを考えさせられました。
でも、タイミングって自分で意識してコントロールすることはなかなか難しいし、たいていの場合が偶然によるものが多いからどうすることも出来ないことがほとんど。
そんな中でも、出来る限りタイミングを逃すことなく、柔軟な対応が出来るように心掛けながら、日々の生活を送りたいと思います。

-代表者ブログ, 教訓

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)