世界陸上開幕!!

地元日本で行なわれる世界陸上大阪大会が今日開幕。
みなさん、見てますか?
仕事の合い間合い間にテレビにかぶりついて見てました。
さっきも仕事から帰って、テレビに釘付けでハイライト見てました
陸上競技から離れて久しいけど、自分が10年間親しんできた競技だけに、今でも観戦するのは大好きだし、見ているとワクワクしてくる。
今日の圧巻は100m一次予選の朝原選手。
これはハイライトじゃなくライブで見てたんだけど、文句のつけようがない最高のレース。
見ていて、ほんと気持ち良かった!!
無事、二次予選も通過したので、明日の準決勝では念願のファイナリスト目指して最高のレースをして欲しい。
思い通りの結果が出ている選手もいれば、予想外の結果に涙を飲んでる選手もいる。
でもそれが勝負の世界の厳しさ。
明日はとりあえず、男子100m決勝で思いっきり興奮したい。

-代表者ブログ, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)