アメリカと戦う!!(食事にて…)

昨日の本番を終え、ようやく少しハワイを満喫する感じ。

とは言え、朝は疲れからなかなか起きられず、お昼前になって行動開始。

まずは、昨日のマラソンの完走証を受け取りに行き、その帰りにお昼ごはん用にピザとドリンクを購入。ピザは1ピース、ドリンクはショップの大きいカップで購入した結果がこれ!!


(※画像では大きさが伝わりにくいかもしれませんが、紙皿の大きさとマグカップの大きさから想像してみてください。笑)

さすがアメリカ☆Part1

ピザは1ピースで十分、ドリンクは今日1日がこの1杯で十分でした。笑

そして、晩ごはんは、せっかくアメリカにいるのだからとステーキを食べることに。たまたま寄っていたショップの店員さんに教えてもらったお店で、「アメリカでステーキといえばTボーンステーキですよ。」と教えていただいた通りに、Tボーンステーキを注文。

そして、出てきたステーキがこれ!!

さすがアメリカ☆Part2

メニューによると、骨付きの状態で、重さが約1.2kg。もちろん、一人で食べきれる量ではなく、二人でこの大きなお肉を完食。人生で一度にこれだけのお肉を食べたのは初めてかも!?!?笑

とにかく、アメリカの食事はボリュームが半端なく、出てきたビジュアルや持った時の重量感で、戦う前から戦意喪失気味の大笑いの食事。

これもまた旅の楽しみの一つです♪♪

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)