12月のお誕生日会

今日は家族の12月生まれのお誕生日会。うちの家族には12月生まれが二人います。今回はその二人のために子どもたち&ばぁばぁ&じぃじぃが誕生日ケーキを手作りしてくれていました!!

20131215001

みんなで食事をしに行き、家に帰ってみんなでそのケーキを食べました。

メッチャ、美味しかった♪♪

「美味しいね☆」って言うと、作ってくれた子どもたちはすっごくうれしそうな、そしてすっごく得意気な顔しながら美味しそうに食べてました。こんなささやかな喜びが、子どもたちの自信と成長につながっていくんですよね☆

なんて書いてると、誕生日をお祝いするっている主たる目的から完全にズレちゃってますが、そこは"家族愛"のご愛嬌ということで笑って許してくださいまし。(笑)

家族の楽しいお誕生日会の一コマでした!! \(^o^)/

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)