経営の神様の言葉

経営の神様・松下幸之助さんの言葉。
偶然見かけたこの言葉に、すっごい勇気をもらい、背中を押してもらった気がしました!!

20131214001

あの経営の神様の言葉として、自分が仕事をする上で大事にしていることに巡り会うなんて思ってもいませんでした。

まず、自分自身が楽しむこと。

そしてその先にまわりの人が喜んでくれている姿があること。

松下幸之助さんはこの言葉を人生における心構えとして書いている。自分自身は仕事をする上で大事にしていること。その違いが「人間としての器の大きさの違いなんだろうなぁ…」なんてこともチラッと考えたりもしましたが、そこは今回はちょっと横に置いといて。(笑)

でも、楽しみの中にいて、たくさんの笑顔に包まれて日々を過ごすことができたとしたらそれに勝る幸せはないですよね?

自信を持って、これからますます楽しみながら、前に進んでいきます!! (^^)v

-代表者ブログ, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)