アクシデント☆!?▽↓◆

今日、ちょっとしたアクシデントが起こってしまいました。
その直前にも少し予兆があったので、自分なりに警戒はしていたのですが、ちょっと目を離した隙に…。
ここのところすっかり寒くなり、特に今日はずいぶん寒かったので、いつもよりちょっと多めに着込んでいたのが不幸中の幸いで、大事には至りませんでした。
「夏場の薄着のときだったら…」と考えると少しゾッとしますが…。
日常生活の中で、アクシンデントはどこに潜んでいるか分からないもの。
普段と違うことをしているときには、いつも以上の気が張っていたり警戒したりしているので意外とそんなアクシデントに巻き込まれることもないですが、慣れた環境ほど起こりやすいもの。
いろんなことに慣れてくると、決して気を抜いているわけではないんだけど、そこに油断があることは間違いないと思います。
みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)