T&Tの大冒険!!

土曜日のSelfishの昼下がり。
今日もにぎやかに楽しく、しっかりお勉強いたしました。(笑)

そんな授業終わりのお迎えの際に、ある大冒険の決行が決まりました!!
明後日の月曜日に開催する422人マラソンリレーに参加予定のTちゃんと参加したいTくん。

Tくんのお母さんと参加についてお話をさせてもらっていたのですが、お母さんはお仕事のために送迎不可。
でも、Tくんは来たい…。
電車で自力で来ることを提案するも、一人でのグランドまでの移動に不安の残るTくんは首を縦に振らず。
でも、Tくんは来たい…。

いろいろ話をした結果、TちゃんとTくんがそれぞれ電車で岡山駅まで移動し、そこで合流後、一緒に二人でグランドまで移動してマラソンリレーに参加という方向で話がまとまりました。
もちろん、マラソンリレーに参加するだけでなく、ボランティアスタッフとしてもしっかり働いてもらいます♪♪(^^)v

TちゃんとTくん。
それぞれにいろんな不安はあるものの、二人で力を合わせればきっと大丈夫。
まさに、T&Tの大冒険!!(はじめてのおつかいバージョン☆)


(注:上の画像はイメージです☆)

明日の夜までに、二人(のお母さん)としっかり打ち合わせをして、当日を迎える準備をしたいと思います。
さてさて、どんな大冒険になるでしょう???
今からすっごく楽しみです♪♪ \(~o~)/

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)