開催日程決定!!

午前中、ギネチャレ!!の実行委員会に参加してきました。
今日の最大の議題は開催日程。
岡山県総合グランドに確認を取りながら、グランドの空いている日を中心に日程を検討。
グランドの空き状況、他の行事との兼ね合い、準備や片付け等から考えた結果、今年の開催日程は
9月25日(日)
9月25日(日)

9月25日(日)

に決定いたしました
これから、急ピッチでポスターやチラシ作成、各方面への後援申請、ゼッケンスポンサーや広告スポンサーのお願い等、みんなで分担して本格的に活動を開始します。
もちろん、実行委員会のメンバーが中心に動いていきますが、当日はあたり前のこととして、そこに至るまでのすべての過程を「一緒に作り上げたい!!」と思ってくださるみなさんとがんばっていきたいと思っています。
具体的に「〇〇に関する準備がしたい!!」というのでもいいですし、「できることを協力したい!!」というのでもかまいません。
そんな熱い思いを持ったスタッフも大募集していますので、興味のある方はどんどんご連絡ください。
お待ちしています!!
楽しいイベントをみんなと一緒に作り上げていきましょう♪♪
まずは、このブログを読んでくれたそこのあなた!!
すぐに手帳を開いて、9月25日(日)“ギネチャレ!!”と書き込んでくださいね

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)