大好きな歌と大好きな車のコラボ♡

今日のブログは、完全に趣味であり、好みの話の話なので、「そんな話、興味ないから…」という方はここから先はスルーしてください。笑

そもそも、この話を書くつもりじゃなかったんですが、そのことを知ったときにすっごくうれしくて、誰かにしゃべりたくてしかたなくて♪♪

大好きな歌手であるMISIAのたくさんある楽曲の中で、一番大好きな曲が“アイノカタチ”です。この曲が、これまた大好きな車であるSUBARUレヴォーグのCMソングになり、今日からテレビでオンエアされるんです。まぁ、細かい話をすれば、このCMは新型のレヴォーグのCMで、私が好きなのは一つ前の型なのですが、レヴォーグという車自体がとてもいい車で大好きなのでそこは新旧のことは抜きにして語らせてもらってます。

レヴォーグという車のコンセプトが『すべての移動を感動に変えるクルマ』であり、それを幅広い世代に伝えられる、気持ち良いポジティブな楽曲を」というSUBARUの担当者からのオファーを受け、これまでの楽曲に手を加え、新バージョンとして制作されたCMソングだそうです。

最近、テレビはほとんど見ないし、見ても基本CMはスルー、それもいつオンエアされるかわからないので、YouTubeで15秒編、30秒編ともにしっかりと視聴しました。笑

やっぱりいいわぁ~♡

今日寝るまでに、あと何回見るんだろう?笑

-代表者ブログ, テレビ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)