ファミマのキャンペーンでしっかり水分補給しよう!!(24日まで)

今、ファミマで目を疑うような驚きのキャンペーンをしている。

な、なんと、サントリー「南アルプスの天然水」『550ml』を買うと「南アルプスの天然水」『2L』1本と交換できるレシートクーポンがもらえるというのです。

逆の話なら、なんとなく素直に「なるほど!!」って思えるんだけど、購入したらその4倍ももらえる(あくまで水の量であって値段ではないのでお間違えなく…)なんてのはなかなか聞かない話。っていうか、今までに聞いたことない気がする。笑

ファミマとしての企画の意図は、

「積極的な外出を控える日々が続いていることと、連日の記録的猛暑の状況を踏まえ、外出時だけではなく、在宅時も含めた水分補給の大切さを啓発することを目的として、本キャンペーンを実施しております」

とのこと。素敵な心意気ってところですね。

ただ、実はこのキャンペーンは18日から始まっていて、終了は明日(24日)までとのこと。24日までに『500ml』1本購入してクーポンを発券しておくと、実際に『2L』のペットボトルの引き換えは今月いっぱい(31日)まで大丈夫らしいので、このキャンペーンの恩恵にあずかりたいと思う人は、とりあえず、今日、明日のうちにファミマに走って『500ml』の水を買いましょう♪♪笑

そして、しっかり熱中症対策を‼︎

-代表者ブログ, 情報, 楽しい♪♪

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)