あまりに暑過ぎて、太陽から顔を背けてしまってます。

お盆休み最終日。(という名の普通の日曜日。笑)

基本的にStay Homeを実施していることと、外のあまりの暑さに出掛ける気力が奪われてしまうことから、のんびりと涼しい部屋で過ごす時間が必然的に増えてしまうお休みではありますが、少しは太陽を浴びながら身体を動かさないと、これ以上身体が楽な方にばかり馴染んでしまっては取り返しがつかなくなるので、重い腰を上げて少しばかり外出。

とは言え、もちろん、密になる人混みや室内は避けて、夏を感じられる場所へ…ということで、車を一路西へ。

夏と言えば、太陽と向日葵。ということで、行ってきました笠岡ベイファーム。

青い空と、黄色い向日葵のコントラストは最高に夏を感じられます。

あまりの暑さに人は想像していたより少なかった(その点を蜜を避ける意味でもGood!!でした。)ことは良かったのですが、自分も長時間の滞在には耐えられず…。

なにより、あの向日葵たちですら太陽から顔を背けてしまっていました。

そりゃあ、この暑さですからねぇ〜。苦笑

と言うことで、早々にリタイヤして家に戻り、エアコンの効いた涼しい部屋でのんびり過ごしました。

そういう意味では、自称『夏大好き男』も、今年の夏はあまりに暑過ぎて、太陽から顔を背けてしまってます。笑

-代表者ブログ, 日記, , 楽しい♪♪

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)