【百色の未来】新ホームページのご紹介☆

Selfishも構成の一団体として活動に参加し、これまで、いろんな形でその活動の様子をご紹介してまいりました【百色の未来】のホームページが刷新され、オープンになりましたのでご紹介させていただきます。

百色の未来

新しいホームページでは内容がより充実され、相談会のスケジュールの掲載はもちろん、申し込みフォームも設定されていますので、相談をご希望の方がスムーズに予約ができやすくなっています。相談をご希望の方は、是非そちらをご利用いただければと思います。

また、今回のホームページには『体験者の声』のページも開設(まだ掲載はありませんが、今後、順次掲載されていく予定だと聞いています。)されています。そういった声に触れていただくことで「こんなこと相談してもいいのかな?」とか「みんなどんな悩みを抱えているんだろう?」とか、相談以前に、いろんな悩みを自分なりに解決しようと思っている方や、相談へ踏み切れずに悩んでいる方のヒントや後押しとなったらいいなと思っています。

今年度は、今のところ新型コロナウイルス感染症対策の関係で、個別の相談会の予定ばかりですが、9月には今年度初の特別相談会も予定され、準備が進んでいるようなので、またそちらの情報も入り次第ご紹介させていただきます。

-代表者ブログ, 情報, 活動, 発達障がい, 岡山高等学院

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)