Stay Homeを実践中!!

本格的なGWに突入しました。

日本全国で外出自粛&Stay Homeへの取り組みが求められ、たくさんの人が実践していることだと思います。もちろん、私もその一人。あたり前の話ですが、今回のGWは出掛ける予定はもちろん無し、最低限の必要な外出以外は家からも出ることなく、ひたすらStay Homeを決め込むつもり。

これは大変で、退屈なGWになりそうだと思っていましたが…。

まったくいらない心配になりそうです。基本的にぐうたら生活は得意なので。笑

今日は、午前中をひたすら寝て過ごし、午後からは録り貯めて見れていなかったテレビを見ているうちに、あっという間に一日終了。特に今日は、一日雨だったということもあり、いろんな意味で外出する気持ちも萎えていたので、ほんと苦も無くクリアすることができました。

夜のニュースを見ていたら、政府は緊急事態宣言の期限について、5月31日まで延長する方針を固め、4日政府対策本部で正式に決定して発表する予定だということ。またしばらく外出自粛生活は続きそうだし、状況次第で、現在決まっている学校の休校措置もまた延期になりそうな気配が…。

いずれにせよ、このGWが一つの正念場であることは間違いないこと。

明日以降も、しっかりStay Homeを実践して、外出自粛に努めたいと思います。

-代表者ブログ, 日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.