selfishのススメ!!笑

「こんな本を見つけました!!」

と薦めていただいた1冊の本。そのタイトルが、

selfish

という、どこかで聞いたことのある名前。笑

副題を見ると、自分の思いであり、塾の名前への由来とリンクするところがあり、すごく親近感を感じる本です。

真の「自分本位」を知れば、
人生のあらゆる成功が手に入る

いい意味での『selfish』でいること。それは、

自分らしさを出すこと。

自分の思いを大切にすること。

自分の夢を貪欲に追いかけること。

そして、そんな自分を好きになること…。

そんな自分でいられれば、きっと夢は叶うし、幸せな人生を送ることができる。と信じています。

それはそのまま、相手も同じことであり、そんな相手を認め、受入れ、共に励まし合いながら、共に成長を目指す。そうすれば、みんなが幸せになり、人生はもっともっと楽しいものになる♪♪

って、そんな勝手な思いを肯定してくれるような1冊なのかな?笑

そう思いながら、この本をめくってみたいと思います☆

-代表者ブログ, 教育について, ひとり言, 読書

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)