今年の年末年始もここから始めてみたいと思います♪♪

今年は、昨年より少し遅めの始動。晦日の今日から年をまたいで、寒さから逃げてきたいと思います。

ということで、昨年末と同じく、やって来ました岡山桃太郎空港。いろんな行き先を検討したのですが、日程と予算の都合から、今年もここを出発地として、一路南下して、2度目の訪問となる台湾を目指します!!

昨年は、男3人旅でしたが、今年は諸事情により一人が不参加ということで、男2人旅。幼馴染の友人とともに、新しい場所、新しいものに出会いながらの食べ歩きの旅を満喫してきたいと思っています⭐️

前回は台湾中部の都市・台中と、台湾の首都・台北を巡る旅でしたが、今回は、前回と同じ台中にも立ち寄りますが、メインは台湾本土を南下して台湾南部にある台湾第二の都市・台南を中心に楽しむ予定ですが、目的地と宿泊先を決めている以外はまったくのノープラン。思いつきで、フラフラと気ままに動く2人がノープランで海外を歩くと一体どんな旅になるのでしょう?笑

到着便が遅れてる関係で、出発が40分程度ディレイ。空港で少々足止め食らった感じになってますが、そろそろ機内へ乗り込めそうです。

昨年の教訓を活かして、寒さ対策と雨対策はしてきましたが、今回は台湾南部ということで、前回の旅のようなことはなく、暖かさといい天気に恵まれることを願いつつ…⭐️

それでは、いってきまぁ~す👋🏻

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)