無事に帰って来ちゃいました!!笑

今朝までハワイにいたのに、今は、自宅のリビングでこうしてブログを書いている。ちょっと不思議な感じ…。

いつも感じることですが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、楽しい思い出と変わっていく。でも、そんな時間の積み重ねが、人生を豊かにし、未来に向けてがんばるための力となる☆

今回の挑戦も、挑戦すると決めてから当日まで、自分なりの準備をしてきた。つもり…。笑

でも、準備不足は否めなくて、前回の挑戦の時とは比べ物にならないぐらい、キッツイ挑戦になった。

だからこそ、得られたものもたくさんある。

ゴールに辿り着けたときのあの気持ち。

敗北感でもなく…

達成感でもなく…

自分に負けたわけでもなく…

自分に勝ったわけでもなく…

うまく言葉にできないけど、あの瞬間じゃないと感じられなかったであろうあの気持ちは、これからの人生を生きていく上で、とってもとぉ〜っても大切なことに気付かせてくれた瞬間であったことは間違いない。

もう二度とフルマラソンには挑戦しない!!って心に決めた瞬間でもあったけど♪♪笑

マラソンの後の滞在時間も、いろんなことを感じ、いろんなことを考え、いろんなことを決めるための大事な時間となり、とても有意義な時間になりました。快く送り出してくれ、留守を守ってくれていた仕事関係のみなさんには感謝しかありません。本当にありがとう!!


(※シェラトンホテルのクリスマスツリー。泊まってたわけじゃなくて、単にエアポートバスの集合場所で行っただけなんだけど♪♪笑)

旅に出るといつも言ってるけど、今回も例外なく帰って来たくなかったぁーーーーー。笑

でも、無事に帰って来ちゃったので、また明日から次の楽しみに向けて、元気いっぱいがんばります☆

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 楽しい♪♪

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.