トレーニング開始!!

お知らせでも記載していた、アンコールワットマラソンに向けてのトレーニングを今日から開始しました。
当初、トレーニングに参加予定だった友達が急用で欠席になった関係もあり、参加者は1名だけの少し淋しいスタートとなりましたが、朝からしっかり体を動かしてきました
最近はすっかりトレーニングを怠けていたので、ほんと久々のラン。
自分が想像していた以上に体はなまっていて全然走れませんでしたが、いきなり無理をしてもいいことにはならないので、まずは体を動かすことを楽しみながら少しずつがんばっていこうと思います。
朝の福田公園には、ランに来ている人、ウォーキングに来ている人、親子でキャッチボールをしに来ている人、犬の散歩に来ている人…などなどたくさんの人が来ています。
そんな人たちを見ながら、朝の清々しい空気の中でランしていると楽しいですよ♪
最終的にアンコールワットマラソンへの参加・不参加は関係ありません。
目標は運動不足解消でも、ダイエットでも、仲間作りでも、他の人とのおしゃべりでも何でもOK!
楽しい時間を一緒に過ごせる仲間、大募集中遠慮することなく、どんどん遊びに来てくださいね。
今後のトレーニングの日程は、また本家サイトのお知らせにて告知しますので、そちらの方で確認してください。
今日は、しっかり体を動かして疲れているのでグッスリ眠れそうです

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)