便利すぎるのも考えもので…

ただ今の時刻からさかのぼること約2時間。午後8時ごろには、私はまだ東京(正確には羽田空港で飛行機の中)にいたのに、今は自宅のリビング。

ちょっと不思議な感覚。。。

今日は朝から日帰りで出張に行ってたのですが、東京に着いて、数時間のうちに4〜5件の打ち合わせや訪問を済ませて、仕事が済んだら遊ぶことなく岡山リターン。

まるで“仕事のできるビジネスマン”みたい☆笑

可能だから、ついついそんなスケジュールで仕事を組んじゃう。便利すぎるのも考えもんですねぇ〜😅

まぁ、そのおかげで夜はホテルのベッドではなく、自宅のベッドで心置きなく寝られるから、そう考えたら幸せなことなのかな?笑

でも、やっぱり、日帰りでの長距離移動&仕事は疲れるなぁ…。

ということで、今日は(も?!)早々におやすみなさい😴

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)