今年のSAWANサポートプロジェクト支援企業様のご紹介【Part1】

投稿日:

子どもたちの夏は事実上終わった時期になってしまいましたが、今年も“暑い”そして“熱い”夏を過ごすことができました。

そんな今年の夏の大冒険、SAWANから帰国してかなりの時間が経ってしまいましたが、Selfishの活動の一つであるこの夏の大冒険をSAWANサポートプロジェクトとしてご支援くださり、貴重な経験に機会を与えてくださった支援企業様のご紹介をさせていただきたいと思います。

今年もたくさんの企業様がご支援くださった関係で、1回ですべてをご紹介するには難しいので、2回に分けてご紹介させていただきたいと思います。

今回はその【Part1】です。

支援企業様のご紹介

今年は、Selfishから中学3年生の琉斗くんと高校2年生の真人くんがSAWANサポートプロジェクト(一部自己負担あり)を利用して、支援企業様からの応援により、日本から参加させていただきました。

今回、ご支援くださった企業様から、まず6社をご紹介させていただきます。(順不同)

サトウ機工(株) 様…Selfishの支援企業として、毎年このプロジェクトやイベント協賛などご支援くださっています。機械設備等や環境に関するエコ問題等でご協力いただけるので、何かございましたらご用命を。

(有)たからづか牛 様…本ブログではお馴染み。こちらも毎年のご支援と他でもいろんな形でのご支援をいただいております。絶品のヨーグルトやプリン。食べてみたい方は宝塚のお店に足を運んでいただくか、「岡山からはちょっと…。」と言われる方は、お取り寄せもできますので、お声掛けください。

(株)NK岡山 様…いつも保険関係全般でお世話になっています。現在はSelfishの各種保険関係、個人的にも保険関係はすべてこちらでお世話になっています。そんな関係で、いつもいろんな形でご支援をいただいております。保険のことならなんなりとご用命を。

(有)竜王鈑金 様…Selfish金光教室の子どもたちの送迎車などでお世話になっていて、昨年からご支援をいただいております。新車・中古車を問わず、車の購入はもちろん、車検や整備、修理等まで車に関することならなんでも親切に相談に乗ってくださるので、是非どうぞ。

(株)理研事務機 様…いつもSelfishの事務機器関係でお世話になっています。今年初めて支援をお願いしたところ、快くご支援くださりました。事務機器関係やカタログギフトの取り扱いもされているので、必要な際には是非ご利用ください。

TCC TECNICA Co.,Ltd. 様…タイ国内にて工場や倉庫の建設、その施設内設備などを手がけている会社で、ここの社長は、私がタイで働いていた頃の同僚です。塾の先生から転身して、大きな会社を切り盛りしています。今回、支援をお願いしたところ、快くご支援くださりました。

支援企業の皆様が、Selfishの活動を、そしてSAWANの活動をご理解してくださり、こうしてご支援くださるおかげで、毎年子どもたちを新しい世界へと羽ばたかせることができています。本当に感謝しております。これからも、変わらぬご支援、そして応援をお願いしつつ、その気持ちにちゃんと報いられるように、これからもがんばっていきたいと思います。

【Part2】につづく。。。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.