頭の中で流れるBGMは…

投稿日:

心配していた台風10号の影響ですが、進路が西よりで広島県内を北上した関係で、岡山県内では風雨はそれなりに強かったものの、大きな被害もなかったのでホッと胸を撫で下ろしています。

ただ、保育園の方で、事務所前に立ち、いつも子どもたちのことを見守ってくれていた木が1本、強風に煽られてポッキリ折れてしまいました…😢

非常に残念ではありましたが、これも自然の中で起こったこと。仕方ありません。

ということで、今日は朝からのこぎり使って折れた木の解体作業。外での作業は暑さが厳しかったですが、午前中は台風の余波でまだ風が結構吹いていたので少しは助かりましたが…。

その作業の間、頭の中で流れていたBGMはカーペンターズの『I Need To Be In Love(青春の輝き)』。(←You Tubeのこの曲へのリンクです。よかったら是非聴いてみてください。とっても素敵な曲です。)

のこぎり使って、木を切る作業。 → 大工カーペンターズ
大切な木だったから淋しい気持ち → 青春時代I Need To Be In Love(青春の輝き)

まぁ、なんて単純な構図のBGM😱

単純な人間の頭の中は、いつもこんなもんです🤣

 

そんな日の夕暮れ…。

まだまだ雲は多かったけど、雲間から伸びる光は、地上にまっすぐ降り注ぐ光にも、地上から天に向かってまっすぐ上る光にも見えました✨✨

明日は暑いぐらいのいい天気になりそうですね😊

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.