ピタック島へ向け、出発進行ーーーっ!!🚌

昨晩のハラハラ&ドキドキだった国内移動から一転。本日早朝、無事にバンコクに到着し、昼間は食事やショッピングでバンコクの街ブラを楽しみました。そして、その勢いのままSAWANに突入!!

今回は総勢100人近くのメンバーで、先ほどバンコクを出発。ピタック島に向けてバスは走り出しました。

Selfishから参加の真人くん、琉斗くんも移動の疲れも見せることなく、他の参加メンバーと一緒に元気に出発しています☆

さてさて、今回は子どもたちがどんな成長を見せ、どんないい笑顔を見せてくれるのか?今からとても楽しみです♪♪

個人的には、今回のSAWANは大学生のリーダーがいつもより多く、高校生以下のみんなをしっかりまとめてくれそうなので、「ちょっと楽できるかも!?!?笑」なんて淡い期待をしつつの出発。

とりあえず、明日の朝のピタック島到着まではバスの中でゆっくり&のんびりタイム。

とはいかず…。

まだまだ元気いっぱいでハイテンションの子どもたちと楽しい時間を過ごしながらのバスの旅。

何はともあれ、出発進行ーーーっ!!🚌

-代表者ブログ, 活動, SAWAN, 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2019 All Rights Reserved.