なんとか間に合って関西空港到着✌🏻まもなくバンコクに向けて出発です✈️

茶屋町を出発してから約3時間。

一時はあまり笑えない笑い話でどうなることかと思いましたが、結果的には予定通り(←実は『予定より早く…』という笑い話を生み出しました✌🏻)関西空港に到着。搭乗手続き、出国手続きを済ませ、出発ゲートまで辿り着きました。ここまで来れば、あとは飛行機に乗り込むだけ✈️

時間は深夜12時を回り、日付は8月3日変わっています。まもなくバンコクに向けて出発ですが、深夜のこの時間の空港はさすがに閑散としてて、それが余計に眠さを誘います。一緒にいる2人は、高校2年生と中学生3年生だけあってこの時間でもまだ元気。今回のメンバーで一番睡魔に負けそうなのは私かも…!?!?早く飛行機内に乗り込んで、心置きなく眠りたい。。。😪

ここから先は、海外初体験の2人にとっては完全に未体験ゾーン。今まで知らなかった未知なる世界でたくさんの貴重な体験をし、最高の夏の思い出ができるようにしっかりサポートをし、「参加してよかった♪♪」と言ってもらえるような旅にできるようがんばります✌🏻

明日の朝には一年ぶりのバンコクだぁーーー😁

それでは、いってきまぁ〜す👋🏻

-代表者ブログ, 活動, SAWAN, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)