天気は不安定だけど、心は晴れやかな子どもたち♪♪

投稿日:

「今年もこの日がやって来てしまったぁ…↓↓」

という保護者の方々の心の声が漏れ聞こえてきます…。苦笑

子どもたちにとっては、この日を指折り数えていたであろう待望の夏休み。

大人たちにとっては、やって来ないことを心から願っていた夏休み。

それでも、夏休みはやってきます。明日から…。笑

外は、台風の影響もあって、ここにきて梅雨空真っ只中で不安定な状態が続いていますが、子どもたちの心はきっと晴れやかなのでしょう。

Selfishの方でも、夏休み突入に合わせて、授業数や時間数の増加対応のご相談を多数お受けしております。夏休み中の多くの課題の対応、学校が休みの間の学習時間の確保、この時期だからこそ可能な苦手分野の克服など、目的はそれぞれのご家庭で異なりますが、すべて子どもたちの成長を願ってのこと。そのために我々講師一同も全力で応援したいと思っています。

「せっかくに夏休みに何をしてくれるんだぁ…↓↓」

という子どもたちの心の声が聞こえてきますが…。笑

対応可能な曜日や時間には限りがございますので、ご希望の場合は、早めに各担当講師までご相談ください.

これから始まる長い夏休み。いい夏休みにできるようにみんなでがんばっていきましょう!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 日記, 教室にて

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.