茶屋町教室における看板の撤去工事に関するお知らせ

投稿日:

茶屋町教室にて長年の懸案事項であった、教室の表の駐車場にある看板の撤去作業にようやく着手することになりました。

教室の改修工事等でいつもお世話になっている屋敷建設(株)さんにご相談し、今回の撤去作業実施へと進めることになったのですが、看板の大きさや高さの関係で、撤去作業の工程や教室周囲の電線との関係、作業や搬出用の車両の問題など、簡単に「撤去します!!」って話にならず、いろいろ考え、工夫してくださり、実施できる運びとなりました。

工事の日程は以下の通りとなります。

6月9日(日)8:00〜17:00

工事の進行状況等により、若干の時間変更があるかもしれませんが、この日に一日で作業を終えていただく予定になっております。

この工事の関係で、6月9日(日)完全休室とさせていただきます。

また当日は、教室付近にて工事車両の出入りや、撤去作業に伴う工事音などでご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解いただけましたら幸いに存じます。

撤去作業が終わりましたら、これまでご不便をかけていた教室の駐車場への車の出入りはもちろん、駐車スペースにも少し余裕ができ、これまでよりご利用していただきやすくなると思います。

当日は何かとご不便やご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 教室にて

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.