【百色の未来】6月の個別相談会のお知らせ

6月に【百色の未来】主催で開催される個別相談会で、Selfishが会場となるものを中心にお知らせさせていただきます。

予約制の個別相談のみの相談会になります。岡山県内、倉敷市内のいろんな場所で開催されています。その中でSelfishが会場の相談会の予定は以下の通りとなります。

開催日時:令和元年6月19日(水)9:00~12:00
開催場所:総合学習サポートセンターSelfish
相談定員:6名※要予約

お近くの方でご相談希望の方は、この機会を是非ご利用いただければと思います。

また、「相談には行ってみたいけど、その日は…」という方は、上記チラシにも記載されているように、別日程・別会場での個別相談会も実施されています。今年度から個別相談会の開催場所や回数も増え、これまで以上に相談しやすくなっていると思いますので、是非そちらをご利用ください。

前日までの予約が必要ですので、その点、ご注意ください!!

個別相談会だからこそ、お気軽にご相談いただけるかと思います。上手にご活用ください☆

-代表者ブログ, 発達障がい, 岡山高等学院, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)