これで『治る』とうれしいな😜笑

連休明け、久々の出勤。
この連休中に出掛けられた方々から、職場でいろんなおみやげをいただきました。

そんなおみやげの中に、こんな素敵な‘お薬’が…。

おみやげにこれをチョイスされるってことは、普段の会話がかなりスベっているってことの証明なんだと思います。職員研修の時にも、若手職員相手にかなりスベったと事務所で話題になっていたから😅

【効能】
・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
・スベッたことでもウケる(スベリ笑い)
・自信の増加

個人的に一番求める効能は、やはり“自信の増加”かな?正確には、“増加”というより、最近、失いつつある“自信の回復”と言った方が正しいかも!?!?😁

それにしても、さすが吉本。こんなおみやげを用意しているなんて、常にお笑いを忘れないその姿勢には脱帽です。

この‘お薬’で、“回復”すら超えて『治る』ことを願っていてください🤣

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)