「やっと終わったぁ〜😅」のGW。最後の締めは…。

長かったGWの最終日。倉敷地方は、午後から予報通り、天気も崩れ、その分暑さも和らいで過ごしやすい一日となりました。

「やっと終わったぁ〜😅」というのが、すごく素直な感想。

予定なし!!

目的なし!!

の長期休暇はいろんな意味で、普段の生活ペースが乱れるだけで、メリットが見出せない気がしていたが、終わってみたらやっぱり予想通りだった。

この連休中にやったことと言えば、

普段よりちょっと多めのトレーニング

普段よりちょっと力入れた掃除

合間にちょっとだけ仕事

時間を気にせず思いっきり昼寝。。。

それはそれで贅沢な時間の使い方だとは思うけど、そこにはやはり限界がある。優雅な休暇を過ごせない庶民には、長過ぎる休暇は不要で、1/3〜1/2程度のお休みを数回に分けて取れた方が向いてるかも?!?!笑

GW最後の締めは…

そんなGWではありましたが、締めは甥っ子・天音のお誕生日をみんなでお祝い。

本日、誕生日を迎え、8歳になりました😊

ますます元気に、ますます生意気に成長してくれてます😁笑

これにて、平成から令和にかけての大型連休が終了して、日常に戻ります。

明日からの社会復帰にしばらくリハビリ時間を要しそうですが…😱苦笑

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)