見事に満開!!

さすがに昨夜は爆睡。。。

今朝は日の出より後の目覚め。五日前に岡山を離れた日の朝はものすごく寒かったのに、この五日間の倉敷もすっかり春の陽気で暖かくなっていて、気持ちよくベッドから起き上がり、その勢いでランに出発。

いつものコースには何ヶ所か桜がキレイに咲く場所があるのですが、残念ながら、すでに満開の時期を終えて散り始めているところもありましたが、先週のランの時にまだたくさん蕾も残っていた桜の木は見事に満開になっていて、青空をバックにとてもキレイなコントラストを見せてくれました。


(※今日のワンショット☆)

これにてこの春の花見も終了♪♪笑

家では…。

昨日までの楽しかった時間の最大のお土産である大量の洗濯物の花が見事に満開!!

いい天気のおかげで、一日で洗濯物もしっかり乾いてくれたり、荷物も全部片付けることができてとってもスッキリ。

散らかった荷物が部屋の中で見事に満開にならなくてよかった☆笑

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)