第2回修了記念コンサートのお知らせ☆

今年も抜け駆け告知情報☆笑

金光教室スタッフブログに先んじて、金光教室で行なわれる楽しいイベントのご紹介☆

今年度も残すところ3週間余りとなりました。金光教室では、今年も年度終了を記念しての記念コンサートを金光教室の先生方が企画してくださっています。私自身も招待状をいただきましたのと同時に、茶屋町教室の先生方にもお誘いをいただいているので、その勢いのまま、みなさんにも告知&お誘いをさせていただきたいと思います。

詳細は以下の通りです。

【日時】平成31年3月23日(土)15時〜16時
【会場】楽修空間せるふぃっしゅ 金光教室
【演奏者】山本佑佳さん(二胡)、田中幸子さん(ピアノ)、金光教室の子どもたち&スタッフ(歌)
【参加費】子ども300円、大人500円(お菓子、飲み物付き)

アニメ曲、童謡、歌謡曲、ジャズ、クラシックといろんなジャンルの演奏と歌♪♪

親子で一緒に歌う~歌声喫茶タイム~もあり♪♪「

生演奏で“USA”も踊っちゃうみたいです♪♪

と楽しそうな企画満載のコンサート。詳しくは、チラシをご覧ください。各教室にてお渡しできます。

昨年の記念すべき第1回の記念コンサートにも参加させてもらいましたが、本当にアットホームで楽しく、素敵な時間を参加者のみなさんと過ごさせていただきました。今年もまたそんな空間に参加できることを今から楽しみにしています!!

-代表者ブログ, 掲示板, 教室にて, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)