2019年は猪突猛進で進む!!かな?笑

あけましておめでとうございます🎍
旧年中大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします♪♪

つい先日、昨年のお正月のご挨拶を沖縄からさせていただいたような気がしてますが、あっという間にあれから一年。

今年は台北101のカウントダウンの花火の写真と一緒に、台湾から新年のご挨拶を送らせていただいております。

一昨年の“リスタート”から受け取ったバトンを昨年はしっかりつなぎ、いろんな意味で安定に向けて前に進めた一年だったと思っています。すべては、Selfishのすべての先生方を始め、様々な分野でSelfishを支えてくださっている業者のみなさんや関係諸機関のみなさんなど、本当にたくさんの方々のおかげであると感謝しております。そして、なんといっても、大きな宝物であるたくさんの子どもたちあってこそのSelfishです。本当にありがとうございます。

今年もそんなたくさんの子どもたちや仲間たちと一緒に、いつも楽しむことを忘れずに、一歩一歩着実に前に進んでいける一年にできるようがんばっていきます💪🏻

2019年がみんなにとってもSelfishにとっても最高の一年になりますように✨✨

2019年 元旦

特定非営利活動法人 Selfish

理事長 内藤 洋

-代表者ブログ, ご挨拶, 日記, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)