今年はここから始めてみます♪♪

さてさて、今年も昨日無事(!?)に仕事納めを済ませ、本日から年末年始のお休み(←と、自分で勝手に決めて休んでるだけですが…。笑)に突入したので、さっそく羽を伸ばして充電の旅に行ってきたいと思います。

余裕かまして、昨日の夜もほとんど出発の準備することなく就寝したので、今日、朝からバタバタ準備してなんとか時間通りに家を出発。なんか忘れ物してる気がしますが、それもまた旅の楽しみということで😜笑

今年の出発地はここ!!

地元岡山の、岡山桃太郎空港から。

この週末、日本列島に訪れている寒波から逃げ出すように一路南下して、自分自身、初めての場所に降り立っていろんな新しい物との出会いを楽しむ旅にしたいと思います😊

岡山桃太郎空港からの出発ということと、このチケットを見れば、行く先は一目瞭然だと思いますが、また到着後に今回の目的地と現地の様子をご紹介させていただきます♪♪

寒波が必要以上に南下せず、暖かいことを期待しつつ、まもなく、飛行機に乗り込んで出発です✈️

それでは、いってきまぁ~す👋🏻

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)