子どもたちと一緒に桜のトンネル歩いてきたよ♡

昨日に引き続き、また桜ネタになってしまいます。ご容赦ください。m(__)m

行事予定では今週末に行く予定だったお花見散歩。今年は満開が早く、そろそろ散り始めた桜は週末まで待ってくれそうにないので、急遽予定を変更して、新年度スタートの初日に4歳児、5歳児クラスの子どもたちと一緒にお出かけしてきました。

園から程近いところにある川沿いの桜並木の歩道は、たくさんの桜が見事なトンネルを織り成し、道行く人たちの目を楽しませてくれます。その下を歩く子どもたちの姿が、これまたかわいいんです♪♪

日なたは暑いぐらいでしたが、桜のトンネルはちょっと涼しいぐらいで心地よく感じられ、子どもたちもうれしそうにお散歩や桜の花びら拾いを楽しみ、それを見ているこちらは幸せ気分満開♡

(今日のワンショット☆)

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)