ランと花見とひたすら事務仕事。“最後の一年”のスタートの日。

ゆっくり眠れるはずの休日の朝も、いつもと同じ頃に自然と目がさめるようになり、最近はすっかり目覚まし要らず。

うれしいことなのか、悲しいことなのか…。苦笑

予定より少し早く起き出し、年度始めの朝をランでスタート。道のあちこちで目にする桜は今が満開で、すごくキレイ♡

(今日のワンショット☆)

いろんな場所で何度も足を止めて、一人花見と洒落込みました♪♪

その後は休日返上で、朝から事務所で一日事務仕事。恒例の月初めの仕事と年度末決算の準備。普段サボって溜めてるから、やってもやっても終わりが見えない。笑

今年度は、自分の中での一つの節目であり、“最後の一年”と決めている年。だから今日は、幸先良くスタートしようと心に決めてがんばってみました。一年後にいい形でリタイアするために…。

今まで結構手抜きでやってることも多かったですが、最後の一年ぐらいは全力でがんばりたいと思います。陸上選手として現役で走っていた頃からラストスパートは得意だったので♪♪笑

ということで、よーいドン!! \(^^)/

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)