しっかり呼び込む!!

呼び込むと呼び込まざるとに関わらず、日々、いろんなものが飛び込んできます。

ここ最近は、どちらかと言えば、こちらが呼び込みたいと思わないもの(仕事なので、やらないわけにはいかないことがほとんどですが…苦笑)がどんどん飛び込んできて、その対応に追われているうちに、やらなきゃいけないことを忘れていたりして結果的に自分が困ることも多々あり…。^^;

自分の意志は別にして、いろんなことを呼び込めている(いろんな話が舞い込んでくる)こと自体は本当にありがたいことなので、いい方向に考えることにします。

そんな日々の生活の中で目に飛び込んできた日めくりカレンダーの言葉。

『幸せを呼び込む人になろう』
タイミングを外さず、打てば響くような生き方をしましょう。何事も良くなっていきます。


“幸せを呼び込む人”

いい響き♪♪

いやぁ~、やっぱり々呼び込むなら『幸せ』の方がいいですもんね♡

そのために必要なことは

タイミング

そして

打てば響くような生き方

って言われて、なるほどって納得☆

さぁ、『幸せ』を呼び込む人になって、しっかり(仕事以外の幸せを)呼び込むぞ!!笑

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)