久しぶり!!&はじめまして♪♪

今日は久々の再会あり、新しい出会いありの素敵な一日でした♪♪

午前中はSさんと一緒に、Nちゃんの“くぉ~れ秋カフェ”を訪問。Nちゃんと会うのは約2年ぶりかな!?その間、自分が海外に行っていたり、Nちゃんがピースボートで世界一周に行ったりと、お互いが忙しく(?)していた関係でなかなか会う機会がなくて…。でも久々に会って、「変わってないなぁ~」と思いつつ、でもあの頃より人間が一回り大きく(強く)なったのかな?という印象を持ちました。

ご馳走になったのは米粉のショコラ。とっても美味しかった♪♪「食べてみたい!!」って方はこちらからご注文いただくか、お店を訪ねてみてくださいね。お店の雰囲気もとても素敵で、すっかりお気に入りです。Nちゃん、また遊びに行かせてもらいますね。

また、お店ではNちゃんのお友達のとらあひるさんとの新しい出会いもありました。これからいろいろよろしくです!!お互い、夢の実現に向けてがんばりましょう。Nちゃん、とらあひるさん、今度はSelfishの方へも、是非遊びに来てくださいね。

午後からはパナセさんと合流して、パスポートの要らない海外に出張。ここで素敵なUさんご夫婦を紹介していただきました。奥さんがされているマミーズハンズ。あの素敵な癒しの空間で保育してもらったら、子どもたちもすごく幸せでしょうね☆ご夫婦とは海外話で盛り上がり、とても楽しいひと時でした。晩ご飯までご馳走になっちゃって、本当にありがとうございました。m(__)m

寒い冬を暖かい海外で過ごす“日本脱出計画”。仲間に加えてくださいね
人と人の輪が広がっていくと、無限の可能性を感じます。

みんなの夢が叶いますように♪♪

素敵な未来に向かってファイト!!(^^)v

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)