谷間

世間一般には三連休。
個人的には、昨日は仕事、明日も仕事。
ということで、今日は普通の日曜日。
世間一般には三連休の谷間の日曜日。
個人的には仕事の谷間の普通の日曜日。
ということで、いつもと変わらぬ普通の日曜日。
なんてグチってみても始まらないのだが…。(苦笑)
朝からあちこち出掛け、お店を何軒かはしごして買い物三昧。
お昼からはあいにくの雨模様だったが、車で移動しているので別段問題はなく、しいて問題と言えば、買い物三昧なのにお金がないこと…。(泣)
それでも、以前から欲しくて注文していたウエアを一着ゲット!!
欲しいと思っていた手袋を見つけてゲット!!
何気に気に入ったロンTを1枚ゲット!!
ついでに安くなっていた靴下をゲット!!
気がつきゃ、仕事の谷間の日曜日がアッという間に終了。
そして、明日から三週間、日曜日も含めてずぅ~っと仕事。
考えなきゃよかった……。(T_T)

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)