引出物

実は、昨日の披露宴の引出物でこんな素敵な物をいただきました。

英さんという作家さんの“Name in poem”という、詩の中に自分の名前を盛り込んで作ってくださる素敵な作品。
いただいたのはこんな言葉。
『幸せの上を航海する
 あなたの元には
 多くの恵みが運ばれている。』
とっても素敵な言葉。
この言葉の通り、たくさんの人から、たくさんの幸せをいただきながら日々を過ごせていると思っています。
そして、みんなからもらった幸せを、また一人でも多くの人に分けてあげられるように、これからも日々がんばっていきたいと思っています。
素敵な言葉は、笑顔にしてくれる。
素敵な言葉は、人を幸せにしてくれる。
素敵な言葉は、心を豊かにしてくれる。
大切にしたいと思います☆

-代表者ブログ, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)