返せぇーーー!!

残暑厳しいこの季節。
教室に行ったら、昼間の暑さを貯め込んだ部屋の中の空気を入れ換えるために窓を全開にします。
今日もいつものように窓を開けたときに何か違和感。
「あれっ???」と思ってよく見たら…。
網戸がなくなってるじゃありませんか!?!?
何かの拍子に落ちてしまったのかとも思い、窓の周りや教室の周りを見てみたけど、どこにもない。
この教室はもうかれこれ3年以上使っているけど、今まで外れたことは一度もなかった。
ということは…。
誰かが意図的に外して、どこかに持って行っってしまったとしか考えられない。
網戸無くして窓を開けていると、虫さんたちがいくらでも入ってきて遊んでくれるので、いくら暑くても窓を開けることもできないので暑い…。
一体誰が何のために持って行ったのか!?!?
返せぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)