思い出は…

教室のポストの中に宅配業者からの不在連絡表。
送り主に欄には“ご本人”との記載。
…???
自分宛に宅配を送った覚えもなく、「何だろう?」と思いながら、業者に電話して再配達をしてもらいました。
業者の人が再配達に来てくれて教室に入ってきたときに、「着払いですので料金をお願いします!!」と一言。
着払い…???
送り状を見てすべてに納得!!
夏休みにみんなで行ったまほろばキャンプで作った土器が焼きあがったものが送られてきたのでした。
すっかり忘れてました…。f(^_^;)
さっそく箱を開いて中身の確認。
こんな素敵なみんなの作品が届きました!!
      ↓    ↓    ↓

中には原田郷長からのうれしいお手紙も同封されていました。
みんなの作品は早いうちにそれぞれに手渡せるようにしたいと思います。
日々の生活にバタバタしているところへ届けられた夏の思い出。
みんなの作品を見ていると、すごく落ち着いた気持ちになり、時間がゆっくり流れてるような気がするから不思議です。
『思い出は忘れた頃にやってくる。』(by 原田郷長)
素敵な思い出をありがとう♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)