24時間テレビ

今年もたくさんの感動がありましたね。
お恥ずかしい話、かなり泣かされてしまいました…。(T_T)
ティッシュ片手に、あまり人には見せられない状態で見てました。
“一歩”を踏み出した先にある答えを、がんばることの意味を、そして生きるということを改めて教えてもらった気がします。
同じものを見ても、見る人によってもちろん感じ方は違うと思います。
何を見て、どう感じて、それをこれから先にどう生かしていくのか…。
生かすも殺すも自分次第なんですよね。
でも、本当に大切なことは、自分自身が新しい意一歩を踏み出してゴールに向かって進んでみること。
新しいことでもいい、今やっていることでもいい、自分が「これだ!!」と思うことに向かって全力でがんばって、自分なりの答えを見つけること。
きっとそこから、また何かが見えてくるはずだから…。
僕自身、今回の24時間テレビを見ていて、今自分が考えていることに対する大きなヒントをもらうことができました。
それがどこまで形にできるかわかりませんが、ずっと悩んでいたことに対する一つの答えが見えた気がしたので、とりあえずその方向に向かって少しがんばってみようと思います。
がんばれば、きっとできると信じて…。

-代表者ブログ, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)