祝・1000回!!

初回の投稿が2006年11月5日。
本家サイトのオープンと並行して開設したこのブログも、気が付けば2年7ヶ月の月日が流れ、本日記念すべき“1000回”の投稿となりました!!
振り返ってみて、「よくまぁ続けてこれたもんだなぁ…。」と我がことながら感心してしまいます。
正直、時には更新することが難しい状況だったり、書くことがなくて四苦八苦した日もあったけど、なんとかここまでがんばって続けることができました。(^^)v
毎日のこのブログが半ば『強制的』な日課となり、「いつかどこかのタイミングで1回飛ばせば楽になるのになぁ…。」って思っているのにその勇気がなくて…。(T_T)
自分にかなり‘あまぁ~い’人間だということを自分自身が一番よく知ってるから、1回飛ばしちゃうとそのままズルズルと書かない日が増えてしまいそうなので、ギリギリのところでなんとか自分のお尻を叩きながら日々がんばっています。(苦笑)
最近はすっかり個人の日記と化しているような気がしますが、それはそれで大目にみてやってください。m(__)m(笑)
今日記念すべき1000回を迎え、また明日から新しい一回一回を積み重ねていきたいと思っています。
次にまた記念すべき回数を報告することができるのか?それともその前に力尽きてしまうのか?それは神のみぞ知るところですが、自分にできる範囲の中で精一杯がんばって続けていきますので、気が向いたらちょこちょこ覗いてみてやってくださいな♪♪(*^_^*)
ということで、これまでどうもありがとうございました&これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)