リニューアル

平成21年度がスタートし、この度、気分一新教室の看板をリニューアルしました。(^^)v


以前の看板は、約3年前に Selfish を立ち上げたときに作ったもの。
その当時は、まだHPも開設していなかったし、もちろんロゴなんかもあるわけなく、なんとなくイメージだけで作った物でした。
今回は、HP作成時に作っていただいたロゴを前面に押し出し、HPのURLやメールアドレスなども記載した物に。
色使いも、HP同様『青』を基調とした物にし、さわやかなイメージにしてみました。
ほんとは、教室の前にある大きな看板も同じように作りたいところなんですが、サイズがサイズだけにかなりの値段で…。
今、それだけの予算をそこに割けるだけの余裕もなく……。(ーー;)
とにかく新しい看板に変わったということで♪♪\(^o^)/
近くに来ることがあったら、是非見てやってくださいね。(^_-)-☆

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)