せんいまつり

児島で行われているせんいまつりに足を運びました。
何年ぶりかなぁ…???
以前行ったときとは随分雰囲気が違ってて、いろんな物を売っていてちょっとビックリ!!
商品をを見ると「あれっ!?せんいまつりじゃなかったっけ???」って思わず考えてしまいました。(笑)
甥っ子、姪っ子の二人を連れてだったのでゆっくりと何かを見るなんて感じじゃなく、ただただ雰囲気を味わいにいっただけって感じ。
衣料品などの物販のテントの辺りを見て回っていたときはよかったんだけど、食べ物やおもちゃを売っている近くにいるともう大変!!まるで、引力に引き付けられるかのように吸い寄せられていき、そこから動こうともしなくなってしまいます。
小さな子供たちを連れているお父さんやお母さんの大変さがしみじみとわかりました。
そんな中でもいくつかの目ぼしい商品ゲット!!(^^)v
行った時間がお祭りの終わり間際だったので、ちょうど最後の叩き売りのタイムセール中にあたったので、かなり安く手に入れることができてラッキーでした☆
お祭り自体も楽しめたし、ちびっ子たちにはかなり振り回されたけど、やっぱり一緒にいるととってもかわいい♪
でも、さすがにちょっと疲れました…。(^_^;)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)