ただいま!!

本日、無事に帰ってまいりました。(^^)v
朝5時過ぎに起こされ、6時半には空港へ。
時間にルーズで、結構いい加減な対応に振り回されましたが、なんとか定刻通りに離陸して一路岡山へ。
行き同様、途中で一度乗り継ぎを経て、無事岡山に帰り着きました。
今日ぐらいのんびりできればうれしいところですが、そういうわけにもいかず帰ってしっかり授業をしてきました。(^_^;)(苦笑)
楽しかった時間から、一気に現実に引き戻されて少し残念な気もしますが、子供たちの元気な笑顔に会うと、また違う元気をいっぱいもらえます♪♪
そんなわけで、まだまだ写真の整理をするような余裕もあるわけなく、詳細の更新にはいたりません。(ToT)
時間のあるときに少しずつ更新できたら…と思っていますので、時々この3~4日分ものぞいて見てやってくださいな☆
というわけで、どこに行って来たのでしょうか?
ヒントは…。
“世界一”です♪

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)