009

見て、見て!!
これ、メッチャかわいいでしょ☆
何だかわかりますか?
そう、これは“ジョー”です。
「ウソだと言ってよ、“ジョー”」(ドラマ『ラブ・シャッフル』より)の“ジョー”ではありません。(笑)
『サイボーグ009』の“ジョー”(009)です。
ちょっと、ちょっと!!
「くだらん…」とか「そんなのどうでもいいから…」なんて、淋しいこと言わないでくださいよ…。(;_;)
実は、今日家庭教師に行ったとき、子供が「先生、これあげるわぁ。」って、くれたんですよ♪
自分はどうしても欲しかった仮面ライダーを手に入れて満足したからって。
実際、たしかに仮面ライダーはすっげぇかわいかった☆
ぶっちゃけ、欲しいって思ったですもん。(笑)
かわいかったのとキャラクターが懐かしかったのと、そして何よりうれしかったのでブログに載せちゃいました♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)