早い!!

ついこの間、「あけましておめでとうございます」って言ってた気がするのに、気が付けば1月も今日で終わり…。
『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』と言われるように、年初めの3ヶ月間は本当に時間の経過が早く感じるなぁ。
仕事柄、どちらかと言えばこの3ヶ月間は年初めの3ヶ月というより、年度終わりの3ヶ月にあたるのでいろいろ忙しい時期だし…。
この1ヶ月を振り返ると、いろんなことがありました。っていうか、あり過ぎました。
おかげで余計に早く感じた1ヶ月だったんだと思います。
う~ん、この調子でいくとあっと言う間に今年が終わってしまいそうだ。(って1月から言ってる場合じゃないんだけど…)
1日、1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年…と短いスパンから長いスパンでいろんなことをきちんと計画立てて、その一つ一つをきちんとこなしながら進んでいけるようにがんばりたい。
さっそく明日は何しよう???(笑)

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)