テスト勉強か論文か…

どちらを優先させるべきか悩みつつ、その答えが見つからず、こうしてパソコンの前に座ってブログを書いている。
これをしている時間があるなら、どちらかを少しでも進めるべきだとわかってはいるのだが…。
明日の2限目に『知的障害者生理・病理学』のテストがあります。
この一年間の大学生活を通して受ける最後のテスト。もちろん、きちんと勉強して臨まなければいけないことは重々わかっているのですが、締め切りの近付いた論文のことが気になってそれどころではない気がして…。
だからと言って、仕事が休みなわけではなく、逆に論文の関係で明日できない仕事も今日こなさなければいけない関係でいつも以上に忙しいぐらい。
一体、どうすればいいんだぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!
普通に考えれば、とりあえず明日のテスト勉強が優先だと思う。
でも、そのテストの後、論文を持って教授のところへ行こうと思っているので少しでも進めて、ある程度の形なったものを持って指導を受けに行きたいとも思う。
う~ん…。(-_-;)
悩む前に…。
ブログ書く前に…。
少しでもどちらかを進めないと……。(T_T)

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)