ナイス、ただっち!!

笑った!!
メッチャ、笑った!!
ヤマジの言動もかなぁ~りおもしろかったが、それに対応するただっちの言動がとにかくおもしろかった☆
あまりにも大胆なヤマジの要求と行動。
戸惑いながらもそれを受け止めてあげようとする優しいただっち。
同じ男として、あの場面であそこまで優しくすることができるだろうか?自分が好きでもない女の子に…。
自分には出来ないなあ……。(笑)
よくがんばった、ただっち!!
ナイス、ただっち!!
あそこまでの行動をしたヤマジが、この先どんな行動をするのか?
今日の放送の行動ですらすでに予測の範疇を超えているだけに、どんな言動に出るのかがまったく予想できない。
だからこそ(!?)、来週が楽しみだ♪♪
こんな楽しい番組がもうすぐ終わってしまう…。(ToT)
残り少ないあいのりをしっかり楽しみたい。
最後の楽しみがヤマジっていうのもちょっとビミョ~だけど…。(ーー;)
あいのりファンの皆さん。
最後までしっかり楽しみながら応援しましょうね♪♪

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)